5/8(日)低学年フットサル2年生

【戦績】

・金チーム

予選リーグ

vs ソレイユ 6-0

vs ドランチB 9-0

リーグ1位通過

順位決定戦

vs ラスカル 2-0

・富チーム

リーグ戦総当たり

vsトラストA 0-5

vsソレイユSS 0-13

vsブリッジョA 0-7

〜振り返り〜

先月に続き今年度2回目の低学年フットサルでしたが、両チームとも全力で戦い抜きました!

【金チーム】

3試合無失点で全勝と良い結果を残すことができました。

今までの積み重ねが結果という形で表れます。今までのトレーニングや試合を通して積み重ねてきたものを再確認して更に成長していけるように頑張りましょう!

個人として目標を持ち試合に臨んでくれた選手がいたり、

相手チームへの挨拶が元気よくできたり、味方の選手に声をかけることが少しずつできるようになったりとプレー以外の面でも成長が見られます。

その反面、話を聞く姿勢ができていなかったり自分勝手な言動が見られることもあります。

チームのことを考え、その中で自分ができることに全力で取り組める選手に育って欲しいと思います!

【富チーム】

初めて試合を経験する選手もいる中で良い結果は残せませんでしたが、これから一歩一歩焦らず進んでいきましょう。

サッカーの楽しさに触れて夢中になって練習すればどんどん上手くなります!

まずはボールをたくさん触ること、そして相手のボールを奪うことを意識して取り組んでいきましょう!

解散後も自主的に残って練習する選手たちが多くいて、コーチたちも非常に嬉しかったです。

みんなの成長意欲に応えられるようにコーチたちも精一杯指導していきます!

保護者の皆様もいつも温かくサポートしてくださりありがとうございます!

引き続きよろしくお願いいたします。

杉本