1/8・1/9 3年生カイザー杯

【結果】

《予選リーグ》

① vs ブリッジョA 0-1 負け

② vs 湯島 12-1 勝ち

ワイルドカードにて準決勝

《準決勝》

vs ソレイユ 0-6 負け

《三位決定戦》

vs ブリッジョB 6-1 勝ち

 

初戦で拮抗した試合を落としてしまい、準決勝進出が厳しい状況となりましたがすぐに選手たち自身で切り替えて次の試合に臨み、理想通りの大量得点でワイルドカードにて準決勝進出を手にしました。
準決勝は残念ながら敗退してしまいましたが、選手たち自身でミーティングを行い3位決定戦では素晴らしい戦いで見事銅メダルを獲得しました。

普段あまり得点を取ることがない選手がゴールを決めるなど、チーム全体としての成長も感じました。まだまだ経験の少ない選手たちですが一つ一つのプレーや試合の場を通して多くのことを学び、今後の成長につなげてほしいと思います。
コーチ陣も選手たちの成長を後押しできるように引き続き取り組んでまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。

保護者の皆様も2日間温かいサポートをありがとうございました。

 

杉本