4月11日(日)2年生低学年フットサル

4月11日(日)


2年生低学年フットサル

@目白台フットサル場


1試合目

VS ソレイユ

敗戦


2試合目

VS ブリッジョ

引き分け


3試合目

VS ソレイユSS

敗戦


4試合目

VS 湯島

勝利


4試合行い、1勝2敗1分けという結果になりました。

悔しい試合もありましたが、選手達はチームの為に走ったり、体を張ってボールを取りに行ってる姿を多く見ることができたのでとてもよかったと思います!

f:id:kanatomi:20210412125026j:plain

2年生の課題としては、相手がボールを持っている時に見てしまう選手が多かったのですが、今回の試合では積極的にボールを取りに行く選手が増えてきていたので、とても成長を感じました!

また、いつも練習をしているドリブルが通用してるところもあったので引き続きドリブルを行っていきましょう!


試合でできたところとできなかったところを反省して、次の試合に向けてしっかり準備していきましょう!

今後の練習でもたくさんチャレンジをしてほしいと思います!!

f:id:kanatomi:20210412125045j:plain

岡本