2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自主トレ動画⑲

自主トレ動画を更新しましたので、トライしていただけたらと思います。【メニューと回数の目安】⑴ボールトレーニング⑵ボールを使った体幹トレーニング①⑶ボールを使った体幹トレーニング②ーーーーーーーーーー⑴ボールトレーニング(トラップをしてシザースフ…

自主トレ動画⑱

自主トレ動画を更新しましたので、トライしていただけたらと思います。【メニューと回数の目安】⑴サーキットトレーニング15分間フィジカル強化■必要な物・ボール、ボールネット※こちらのメニューは動画を見ながら15分間、動き続けるトレーニングになります。…

自主トレ動画⑰

自主トレ動画を更新しましたので、トライしていただけたらと思います。【メニューと回数の目安】⑴ボールタッチトレーニング①⑵ボールタッチトレーニング②⑶ボールを使った体幹トレーニングーーーーーーーーーー⑴ボールタッチトレーニング①(トラップしてダブル…

自主トレ動画⑯

自主トレ動画を更新しましたので、トライしていただけたらと思います。【メニューの目安】体幹3分トレーニング3分間で6種を連続で行うトレーニングです。http://www.youtube.com/watch?v=y4-SUovV4Ssーーーーーーーーーー⑴下腹部 ボールタッチ■ポイント・親…

自主トレ動画⑮

自主トレ動画を更新しましたので、トライしていただけたらと思います。【メニューと回数の目安】⑴ボールタッチトレーニング①⑵ボールタッチトレーニング②⑶ボールを使った体幹トレーニングーーーーーーーーーー⑴ボールタッチトレーニング①(インサイドに当てて…

自主トレ動画⑭

自主トレ動画を更新しましたので、トライしていただけたらと思います。【メニューと回数の目安】⑴ボールタッチトレーニング①⑵ボールタッチトレーニング②⑶ボールを使った体幹トレーニングーーーーーーーーーー⑴ボールタッチトレーニング①(ボールを横に引いて…

自主トレ動画⑬

自主トレ動画を更新しましたので、トライしていただけたらと思います。【メニューと回数の目安】⑴ボールタッチトレーニング⑵キックフェイント/アウトサイドの切り返し⑶ボールを使った体幹トレーニングーーーーーーーーーー⑴ボールタッチトレーニング(ボール…

自主トレ動画⑫

自主トレ動画を更新しましたので、トライしていただけたらと思います。【メニューと回数の目安】⑴アウトサイドの切り返し⑵キックフェイント/足の親指で切り返し⑶ボールを使った体幹トレーニングーーーーーーーーーー⑴アウトサイドの切り返し低学年 30秒間×3…

自主トレ動画⑪

自主トレ動画を更新しましたので、トライしていただけたらと思います。【メニューと回数の目安】⑴足の裏でボールを引いてインステップタッチ⑵キックフェイント/足の裏で引いて体の後ろを通す⑶体幹トレーニングーーーーーーーーーー⑴足の裏でボールを引いてイ…

自主トレ動画⑩

自主トレ動画を更新しましたので、トライしていただけたらと思います。【メニューと回数の目安】⑴足の裏でボールを引いてインサイドタッチ⑵キックフェイント/足の親指でボールをなでる⑶体幹トレーニング(お尻を落としてキープ)ーーーーーーーーーー⑴足の裏…

夢を叶えるための思考法

先日、太郎コーチの記事をあげていただいたので、紹介いたします。 ↓↓↓ ATHLETE LIVE公式サイト ↓↓↓ athlete-live.com どのような経験をし、どのように取り組み夢を叶えていったのか。 太郎コーチの半生が細かく記されています。 そしてどのような思いで今指…