2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月17日(土)3年生交流試合

4月17日(土)3年生交流試合vs.ラスカル0-0引き分けvs.ブリッジョ1-2負け少し緊張した面持ちでキックオフを迎えた子どもたち、結果は残りませんでしたが、内容は良い内容で終えれたと思います。ゴールキックや選手交代など、慣れないプレー(ルール)に戸惑う場…

4月17日(土)リハウスリーグ

4月17日(土)リハウスリーグ@新宿区戸山グラウンドVS 猿楽FC0-0引き分けVS 新宿FC0-0引き分け2試合ともどちらが先に得点を取るのかという緊迫した試合展開でした。得点を取ることはできませんでしたが、無失点で終えたところはとてもよかったと感じています…

4月11日(日)2年生低学年フットサル

4月11日(日)2年生低学年フットサル@目白台フットサル場1試合目VS ソレイユ敗戦2試合目VS ブリッジョ引き分け3試合目VS ソレイユSS敗戦4試合目VS 湯島勝利4試合行い、1勝2敗1分けという結果になりました。悔しい試合もありましたが、選手達はチームの為に走…

4月11日(日)1年生低学年フットサル

4月11日(日)1年生低学年フットサル@目白台フットサル場1試合目VS ソレイユ敗戦2試合目VS ブリッジョ勝利3試合目VS トラスト-B敗戦4試合目VS 湯島勝利1年生はチームとして戦う、初めての試合になりました!わからないことだらけだったと思いますが、今でき…

4月10日(土) 新4年生文京リーグ

新学年として、初の文京リーグが本日行われました。 新4年生 VS ソレイユ × VS トラスト × 本日の試合には、テクニカルディレクターの太郎コーチも駆けつけました。 試合の結果は、思うようにはいきませんでしたが、 「うまくいかなかった事を次にどうしたら…

U12リハウスリーグ開幕

みんなにとって待ちに待った、U12リハウスリーグが開幕しました。 試合結果 4/3(土) 第一試合 CS菅刈 2-1 ○ 第二試合 碑文谷FC 3-0 ○ 新チームで迎える初の公式戦をなんとか勝利する事ができました。 コロナの影響で緊張感のある公式試合がなかった為、この…

2020年度に卒業した6年生へ

早いもので金富サッカークラブの指導に携わらせて頂き3年が経ちます。 20年度に卒業した6年生が4年生の頃から見させて頂いているのですが、コーチの変更等で色々と迷わせてしまう事があったかと思います。 子供達がその変化をきっかけに、何か一つでもポジテ…