4月11日(日)1年生低学年フットサル

4月11日(日)


1年生低学年フットサル

@目白台フットサル場


1試合目

VS ソレイユ

敗戦


2試合目

VS ブリッジョ

勝利


3試合目

VS トラスト-B

敗戦


4試合目

VS 湯島

勝利


1年生はチームとして戦う、初めての試合になりました!

わからないことだらけだったと思いますが、今できることを一生懸命プレーしてくれました!

f:id:kanatomi:20210412124528j:plain

f:id:kanatomi:20210412124632j:plain

この日は4試合行い、2勝2敗でしたが、最後の試合は勝利で終えることができたので1年生全員笑顔になっていてとてもよかったです!


サッカーのルール、チームワークの大切さ、ゴールした時の喜びなどいろんなことを学んだ1日だったと思います!

ゴールを決めた時にみんなで喜んでいる姿を見てとても感動しました!

また、1年生の絆がとても深まったと感じています!


これからも練習を一生懸命に行い、みんなで切磋琢磨して成長していきましょう!!

f:id:kanatomi:20210412124702j:plain

岡本