2023年度卒団式

2023年度卒団式が金富小学校にて行われました。

2人の卒団生から金富FCでの思い出スピーチ、コーチからのメッセージ、キャプテン引き継ぎ、記念品贈呈、ゲーム大会、リフティング大会、、とても内容の濃い、思い出に残る一日となりました。

 

ゆきたろう、むさ 卒団おめでとうございます!

二人の素晴らしい人間性が金富FCの活動を良い雰囲気にしてくれていたことがわかりました。寂しくなりますが、新6年生を中心に新しい金富FCを創っていきます。

 

いつでもグラウンドに顔出しに来てください!!

 

卒団生の保護者の皆様

ご卒業・ご卒団おめでとうございます。いつも活動にご理解、ご協力を頂きありがとうございました。そして、温かいご声援・サポートが力になりました。

今後も引き続き、金富FCを応援していただければ幸いです。