2月25日(土)東京ユナイテッドFCとの交流会

2月25日(土)に文京区で活動をしている東京ユナイテッドFCの選手達と交流会を行いました。

最初は緊張していましたが、一緒にトレーニングをしていくうちに笑顔が増え、とても楽しくプレーしていました。
東京ユナイテッドFCの選手達のドリブルだったりパスを見て金富FCの選手達は目を輝かせていました。


交流会が終わった後は東京ユナイテッドFCの選手達のところへ行き、サインを求めて行列ができていました。
とても思い出に残る交流会になったと思います。

東京ユナイテッドFCの選手、スタッフの皆様、リーグ戦が始まる前の忙しい時に交流会を行っていただきありがとうございました。
また交流ができることを楽しみにしています。