2/11・2/19 4年生カイザー杯

《予選リーグ》

① vs 湯島0-2 負け

② vs ソレイユSS 0-1 負け

③ vs トラストB 1-3 負け

《順位決定戦》

① vs ラスカルA 1-0 勝ち

② vs ラスカルB 0-0 引き分け

 

残念ながら予選リーグの結果、準決勝には進出することができませんでしたが順位決定戦では今大会初勝利も経験することができ、3年生の選手含めてチームが一つにまとまる姿が見られました。

幅と深さを使った攻撃、アプローチとカバー、マークの立ち位置、球際の競り合いなど試合を重ねる中でそれぞれが成長できたと思います。

今回の大会で学んだこと、得た経験を忘れずにここにさらに積み重ね、今後の成長に繋げて行きましょう!

またプレー以外の面では両日とも遅刻者や忘れ物があるなど準備の面から改善が必要です。

良い戦いは良い準備から。保護者の皆様も選手の自主性を尊重しながら是非ご協力ください。

参加してくれた選手、サポートしていただきました保護者の皆様ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

杉本