12月4,11日 1年生カイザー杯

12月4日、11日
カイザー杯
1年生の部

@六義園グラウンド

4日
1試合目
VSトラストB
0-2
負け

2試合目
VSラスカルA
2-0
勝ち

11日
1試合目
VSソレイユSS
0-1
負け

2試合目
VSトラストA
0-2
負け

■順位
10チーム中 7位

12月4,11日の2日にかけて文京区で行われるカイザー杯に出場しました。
1年生は初めての公式戦になります。
初めての公式戦でしたが、選手達はとてもやる気に満ちていて頼もしかったです。
10チーム中、7位で大会は終わりましたが、選手達にとって成長につながる大会になったと思います。

試合中でたくさん良い攻撃があったり、いつも伝えている「ボールを取りに行く」ことも意識してプレーをしてくれていたのでとても良かったです。
ゴールが決まった時は選手全員で喜んでいる姿が見れて感動しました。

これからの課題として、改善していきたいところはキック力、ドリブルするところの判断を向上できるようにこれからのトレーニングで意識していきましょう。
ルールや与えられたポジションの役割などこの大会を通して学ぶことができたと思うので来年は今回より良い成績で終われるように選手みんなで切磋琢磨して成長していきましょう。

 

保護者の皆様、あたたかいご声援ありがとうございました。