4月10日(土) 新4年生文京リーグ

新学年として、初の文京リーグが本日行われました。

 

新4年生

VS ソレイユ ×

 

VS トラスト ×

 

 

本日の試合には、テクニカルディレクターの太郎コーチも駆けつけました。

試合の結果は、思うようにはいきませんでしたが、

 

「うまくいかなかった事を次にどうしたら良いか?みんなで工夫してまた頑張っていこう!」

 

とエールをもらいました。

 

 

得点は離されてしまったのですが、最後までボールを追いかける姿を見ることができました。

次は一点でもゴールができるように、練習から試合の気持ちを持って取り組んでいきましょう!!

 

 

 

f:id:kanatomi:20210410231233j:plain

 

 

 

このような中、開催にあたり調整頂きました文京区少年サッカー連盟の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました!!

 

山田