5/21(土) 3年生文京リーグ

5/21(土) 3年生文京リーグ

vsブリッジョ 1-2 負け

vs トラスト 5-1 勝ち

今年度2回目の文京リーグでした。

1試合目は0-2から1点返し、その後もポストを叩くなど惜しいシュートも有りましたが追いつくことができず悔しい敗戦。

ゴール前での寄せが不十分でシュートを打たれ、失点につながっている部分やボールのある場所を考えてプレーを選ぶことを修正して2試合目に臨みました。

2試合目は初戦の反省を生かし、スペースを活用したり、場所を考えてのプレー、ビルドアップができたりと改善できた部分が多く見られました!

まだ8人制においてのポジショニングの意識など取り組むべき部分は沢山ありますが、また練習から少しずつ積み上げていきましょう!

悪天候の中サポートして下さった保護者の皆様もありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします。

杉本