リハウスリーグ 10月15日

vs自由が丘fc     0-10 負け

vs菅刈cs       1-4 負け

 

 

10月15日にリハウスリーグが戸山公園にて2試合行われました。この日はありがたい事にテクニカルディレクターの長谷川太郎さんが来てくれました!!1試合目はしっかりと相手に寄せる事が出来ず、立て続けに失点してしまいました。2試合目は先制されてしまいましたが、すぐに追いつく事ができ勢いが出てきたのですが、決める所を決めきれず、相手に良い形でシュートを打たせてしまい立て続けに失点してしまいました。

 

攻撃ではドリブルで持ち上がってシュートまで行けたりして良いシーンが何個かあったのですが、そこで決め切れないと勝つことは難しいです。守備ではしっかり相手に寄せてたり、球際を強く行けている場面もありましたが、それをやり続ける事が出来なかったので、40分継続してやれるようになりましょう!

 

1試合目が終わった後に太郎さんにアドバイスを頂いたと思うので、しっかり自分のプレーなどに活かしていきましょう! 

保護者の皆様、本日は応援ありがとうございました!

 

雄太