2月23日(日)4年生&6年生カイザースラウテルン市長杯/試合結果

@小石川運動場

 

<試合結果>

 

4年生 準決勝

VS  ソレイユSS

0-2 Lose

 

 

3位決定戦

 

VS トラストA

 

2-2 

PK(2-1) win

 

 

 

6年生 準決勝

VS トラスト

 

0-1  Lose

 


3位決定戦

 

VS ソレイユSS

 

3-3 

PK (3-1) win 

 

4年生 第3位

6年生 第3位

という結果となりました。

嬉しい思い、悲しい思い、うまくいった事、うまくいかなかった事、仲間と協力して出来た事、出来なかった事、もっとこうすればよかったと後悔する事などなど。


一人ひとり様々な感情があるかと思いますが、

その一つ一つが掛け替えのない大切な感情です。
その一つ一つが掛け替えのない経験です。

自分が身をもって経験をしたからこそ、人に優しく、そして逞しく生きていけます。

どんな時でも、仲間を大切にし、自分で道を選び切り開いていってもらいたいと思います。

 

このような状況の中、選手のみんなに最高の経験をさせて下さった参加チームの皆様、大会を運営頂きました連盟の皆様、保護者の皆様本当にありがとうございました。

 

山田