12/12(日曜)カイザースラウテルン市長杯

12月12(日曜)

@六義園

1年生カイザースラウテルン市長杯

決勝トーナメント

 

準決勝

VS.ソレイユSS
0-2 負け

 

3位決定戦
VS.ラスカル
0-1 負け

 

準決勝は先週負けた相手に0-2負け。

先週と同じ相手に負けたくないという気持ちで臨んだソレイユ戦。

上手い相手に対し、気持ちをぶつけて戦いましたが、残念ながら先週同様に0-2負け。

得点もできず、残念な結果となってしまいました。

 

3位決定戦は残り1分で失点し、0-1負け。

試合は押し込む展開でしたが、1点が遠く、相手にワンチャンスを決められて、敗退となりました。

 

メダルを目指して戦いましたが、残念ながら4位という結果で終わりました。

今日の結果をうけて、選手それぞれ考えることは違いますが、選手たちの悔しい気持ちは同じだと思います。

もっとうまく、強い選手になるは自分で努力するしかありません。

皆で頑張っていきましょう!

 

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

 

f:id:kanatomi:20211212164857j:plain

 

和田安登夢