初の公式戦

【カイザー杯・1年生の部】

 

1年生にとって初の公式戦「カイザー杯」が12/5に行われました。

日頃の練習の成果を、仲間と共に発揮するこの舞台では、緊張して落ち着かないメンバーもいれば、楽しみでしょうがない様子のメンバーもいたりと様々でした。

 

試合の結果は先日投稿させて頂きましたが以下の通りです。

 

 

 

<第一試合>

VS ドランチ-B

5-0     勝ち

 

<第二試合>

VS ソレイユSS

0-2   負け

 

 

以上の結果、リーグ2位という結果となり、上位決勝トーナメントに進出が決定しました。

 

おめでとうございます!!!!

 

 

選手一人ひとりが勝負にこだわって戦った結果が、次の試合に良い形で繋がり嬉しく思います。

 

必死にボールを奪いに体をぶつけ、何度倒れても立ち上がってまた戦う。

ゴールに向かってチャレンジを繰り返し、みんなで勝ち取った上位トーナメント。


その緊張感を思い切り楽しんでもらいたいと思います。

 

 

大会の開催にあたり、ご協力頂きました大会関係者の皆様、そして寒い中応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました。また今週も宜しくお願い致します。

 

山田