11月6日(日)1年生低学年フットサル

11月6日(日)
1年生低学年フットサル
@目白台フットサル場

 

1試合目
VSブリッジョA
0-5
負け

 

2試合目
VSドランチ
0-1
負け

 

3試合目
VSトラストB
2-1
勝ち

 

6日に1年生フットサル大会が3試合行われました。勝利の喜びというものを金富FCの全員が深く味わえた一日だったと思います。
1試合目はみんな緊張からか思うように体が動かず相手に圧倒されて大量失点で敗北。
ゴールスローやキックインが上手くいかず、中々自陣から抜け出せなかった印象です。
2、3試合目と続き、失点はしたものの3試合目では2得点を奪い、逆転勝利。
岡ちゃんコーチからのアドバイスを受け、何人かの選手は率先して試合中にアクションを起こしてくれました。それもあっての逆転勝利だったと思います。

相手からボールを「奪う」ことが出来たらもっと強いチームに、選手になれると感じました。
日々の練習から少しずつ成長して行けるようにしましょう!

保護者の皆様、あたたかいご声援ありがとうございました!