4月17日(土)3年生交流試合

4月17日(土)3年生交流試合


vs.ラスカル

0-0引き分け


vs.ブリッジョ

1-2負け


少し緊張した面持ちでキックオフを迎えた子どもたち、結果は残りませんでしたが、内容は良い内容で終えれたと思います。


ゴールキックや選手交代など、慣れないプレー(ルール)に戸惑う場面もあるなか、


ボールに対して守備をする

ドリブルで仕掛ける


など、岡本コーチの指示に対してもチャレンジしたプレーが良かったです。


シュートの意識や戦術的な声を出すこと、ボールを持ったら落ち着くこと


など、まだまだ積み重ねてプレー出来ると思います。


試合が終わって悔しいだけではなく、通用したプレーや出来なかったことを自分の中で整理して、普段のトレーニングに望んでいきましょう。


良い天気のなか、怪我なく終われて良かったです。

f:id:kanatomi:20210419230049j:plain


f:id:kanatomi:20210419230200j:plain


和田