夢を叶えるための思考法

 

先日、太郎コーチの記事をあげていただいたので、紹介いたします。

 

↓↓↓  ATHLETE LIVE公式サイト ↓↓↓

 

athlete-live.com

 

 

どのような経験をし、どのように取り組み夢を叶えていったのか。

太郎コーチの半生が細かく記されています。

そしてどのような思いで今指導現場に立っているかなど、少しでも知っていただけるかと思います。

 

是非、金富の子供達と保護者の皆様に読んでいただき、これからに活かしていってもらえたら嬉しいです。

 

 

私自身も、夢を追いプロサッカー選手になるという思いを一途に思い続け

何があっても諦めない

何があっても叶えるんだという強い気持ちを持ってサッカーをしてきました。

 

しかし、プロサッカー選手になるという私の夢は叶いませんでした。

夢を諦めた時、夢が叶わないとサッカーから離れた時は本当に心が苦しく、何もかもが嫌になり

自分が自分でいられず、壊れてしまいそうでした。

 

自分なりに頑張ってきたつもりでしたが

今振り返ってみると、努力の工夫が足りなかったと思っています。

 

全ての子供たちには夢を叶えるチャンスがあります。

それはプロのサッカー選手になるという夢に限ったことではありません。

 

 

今この時間をどのように工夫をして使うか

今の行動の積み重ねが未来をつくっていきます。

 

長く続く制限のある生活の中、大変な事もありますが

この状況をみんなで乗り越えていきましょう。

 

そして活動が再開した時に思い切り爆発をさせましょう !!!

 

山田