5月8日 1年生低学年フットサル

5月8日(日)

低学年フットサル

@目白台フットサル場


1年生チーム戦績


・グループリーグ

vs ドランチ 負け

vs ラスカルB  負け

結果 リーグ3位


・順位決定戦

vs 湯島 負け


1年生にとって、はじめて仲間と一緒に戦う低学年フットサルでした。

試合には負けてしまいましたが、選手達が楽しくプレーしているところを見ることができて嬉しかったです。

試合が終わった後もみんなが試合に負けて悔しかったと言っていたのでその悔しさをバネに日々の練習に取り組んでほしいと思います。

サッカーを始めたばかりでわからないことがたくさんあると思いますが、攻撃面ではドリブル、パス、シュートだったり、守備面ではボールを取りに行くことの大切さとルールを含めて指導していきます。

これからの選手達の成長がとても楽しみです。


保護者の皆様、選手達のサポートとあたたかい応援ありがとうございました。