夏休みの過ごし方について

夏休みも中盤に差し掛かってきました。

サッカーをやる時間だったり、家族と過ごす時間だったり、宿題をやったり、いろいろなことができる時間が増えたと思います。

その中で金富の練習がない日には一日中涼しい部屋にいるのではなく、少しでも体を動かしてほしいと思います。

ウォーキングやジョギング、ボールが使用可能な公園があれば外に出て暑さになれてほしいと思います。

また忘れてはいけないのは「水分補給」です。

のどがかわいてなくてもこまめに水分を取ることがとても大事になります。

熱中症になってからだと遅いので気をつけましょう。

金富の練習の時は思いっきりプレーしてみんなで楽しみながら成長していきましょう。


手洗い、うがいも忘れずにやって楽しい夏休みにしてほしいと思います。