11月8日(日)リハウスリーグ(後期)

11月8日(日)

リハウスリーグ(後期)

@目白区砧グラウンド


VS碑文谷FC

1-2

敗戦


リハウスリーグ2戦目になります。

早い時間帯に金富が先制点を取り、良い流れが作れていたと思います。

得点シーンもサイドが起点となり、うまれた得点でした。

たくさんの選手が繋いだ得点だったのでとても良かったです。


選手達は良い流れでチャンスをたくさん作りましたが追加点を取ることができず、少しずつ相手チームの流れになりました。

決めるところを決めていかないと難しい試合展開になります。

普段のシュート練習から絶対に決めてやるという気持ちで行うように意識していきましょう。


逆転され敗戦したのでとても悔しい試合になりました。

選手達も全員、悔しいと言っていたのでその気持ちを忘れず、これからの練習を取り組みましょう。


岡本