2月9日(日)1年生低学年フットサル

2/9 1年生低学年フットサル

vsラスカルB  2-1◯

vsトラストA  2-0◯

vsドランチ 2-2△

vsトラストB  3-3△


4試合行い、2勝2分という結果に子供達は喜んでいました。負けなかったことは凄く良いことだと思います。

しかし、同点の試合はちょっとした所を修正してできるようになれば勝てた試合でもありました。そこに関しては子供達にも伝えたのでこれからのトレーニングで出来るようにしていきます。

ドリブルをもっと良くしていく中でサッカーに必要なスキルを僕達コーチ陣が教え込み、子供達一人一人がより良い選手に、そして楽しいと思えるように教えていきたいと思っています。

良かった部分は続けて、悪かったことは忘れて次に出来るようにしていきましょう!


眞田