9/11(日) 2年生低学年フットサル 富チーム

【結果】

vs ブリッジョ 5-0 ○

vs トラストA    4-1 ○

Bグループ1

 

vs ソレイユ(Aグループ1) 2-3 ×

 

3試合行い、21敗と言う結果でした。

最後のゲームは惜しくも敗れましたが、3失点した後に諦めずに、2点を返しあと1点のところまで詰め寄りました。

 

このゲームだけでなく3試合を通して、自分たちでコミュニケーションを取り、役割や課題の共有と修正にチャレンジできたことが非常に良かったと思います。

 

『褒める、伝える、聞く』ということをベンチにいるメンバー含めて出来たことでチームが同じ方向を向いて素晴らしい戦いをすることができました!

 

プレー面でも思い通りにボールを扱える技術力やドリブルだけでなくパスを繋ぎゴールに向かうことができたり、危険を察知してDFのカバーに戻ることができたりと全メンバーに成長が見られました!

大きな自信にすると共にさらに成長できるように今後もチャレンジしていきましょう。

保護者の皆様も温かいサポートありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

杉本