自主トレカード

本日、学校の休校が発表されました。

 

文京区 新型コロナウイルス感染症に対する学校及び教育関連施設の今後の対応について(4月2日時点)

 

今後の活動については、改めて方針等を決定して連絡を致します。

 

これまで経験した事のない事態により、当たり前だったことが、徐々に奪われ長く続く制限をされた生活で、皆さん大変苦労をされているかと思います。

 

 

f:id:kanatomi:20200402155711j:plain

山田コーチの家の前の桜は満開です。写真のセンスのなさはお許し下さい。。

 

 

先が見えない状況ですが、

笑顔を大切に過ごしていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanatomi:20200402163909j:plain

f:id:kanatomi:20200402164156j:plain

ブログの内容には関係ないですが、個人的に大好きな写真です。

これを見るといつも心がほっこりします。

 

 

 

さて、自主トレの参考になる動画を少しだけ共有してきてますが、皆さんチャレンジしてみましたか??

無音で面白みがないのですが、、少しずつクオリティを上げていきますので温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

サークルスクエアにて共有しましたが、

 

自主トレのカードを作成しました!

 

これは強制ではありません。

ちょっとしたやる気のきっかけになってくれたらいいな!という思いで作成しました。

ご自宅でプリントアウトしていただき、是非活用して欲しいです!

 

コツコツと積み上げていくことがとても大切で、それを目に見えるもので表すことで少し達成感が味わえると思います。

自分の思うがままの色を使いながら、自分だけの自主トレカードを完成させてみて下さい!

 

真剣に取り組めば、この自主トレカードが塗り終える頃には、驚くくらいの習慣や武器が身に付けられます!

 

まずは、やってみよう!!

Try!!  Try!!

 

山田