4月23日(土)リハウスリーグ

リハウスリーグ

4月23日(土)

@渋谷スポーツセンターグラウンド


VS猿楽FC

0-7

負け

 

この試合は夕方からでナイターでの試合でした。
選手達にチームみんなで力を合わせて戦おう!と伝えて試合にのぞみました。
1人がミスをしてしまってもみんなでカバーしたり、仲間の為に走るプレーをどんどん出していこう!
と声がけもしました。
選手達はその言葉を意識して戦ってくれました。

前半に失点をしてしまい、厳しい試合展開になりました。
ですが、選手達で「切り替えて一点返そう!」という声がけがあって最後まで走りきることができました。

課題としては1対1での球際の強度、相手にマークをつく、クリアボールは大きくする。ところを改善して次の試合に向けて練習をしていきましょう。
まだまだ試合は続くので気持ちを切り替えて試合に来る選手は準備しましょう。

 

保護者の皆様、あたたかい応援、サポートありがとうございました。