卒業を目前に控えた6年生へ

 

コロナの影響でこれまでの生活が当たり前ではなくなり、強制的に変化を受け入れながら、対応をしていかなければいけない日々が続いています。

 

いつものように、、、これまでだったら、、、など通用しなくなり、次々と変化に対応をしていかなければならず、私自身としてはそういった中で反省、後悔する日が増えてしまった気がします。

 

皆様はいかがでしょうか?

 

 

また、6年生にとってはその変化に対応をしながらの受験、そして新たな進路を決定するなど、これまでとは違った苦労があり、

お子様を支える保護者の皆様も本当に大変だったと思います。

 

改めて、

「6年生のみんなにはお疲れ様!これからも頑張ろう!」と声を大にして伝えたいです。

 

保護者の皆様も本当にお疲れ様でした。

 

 

 

そして6年生は、金富FCの選手としてこのメンバーと大会へ参加できるのは残り2大会です!

 

 

・ 3/14に主催する、ミニフットサル大会

・ 3/20の江戸川Challenge Cup

 

どこへ行っても、何をしていても金富で一緒にプレーをしたメンバーとの絆は変わらずに持っていてもらいたいですが、

 

共に1つのゴールにチャレンジできるのは、泣いても笑っても残り2大会です!!

 

 

運動不足による体調面は十分に配慮しないといけないですが、

 

仲間と力を合わせ、必死にプレーをするからこそ得られる達成感を是非味わってもらいたいです。

 

 

少しでも、このメンバーと一緒にサッカーができて良かったな感じてもらえたら嬉しいです!

 

 

 

他学年のメンバーは現地での応援はできないですが、是非6年生にエールを送ってもらいたいです!

 

6年生は良い報告ができるように頑張りましょう!!

 

 

山田

 

f:id:kanatomi:20200402164156j:plain

f:id:kanatomi:20200402163909j:plain