金富FC Spring Camp 2023@本栖湖スポーツセンター

3/30()-4/1() 23日の日程で合宿を行いました!

 

今回もTRE 2030 STRIKER CAMPと合同で行い、恒例の朝トレから沢山走り、心身共に鍛え自分に勝つことを目指してそれぞれが充実した表情でトレーニングに汗を流しました。

2日目には同じく合宿に来ていた東京BIGさんとトレーニングマッチも行い、まだサッカー経験の浅い低学年の選手も試合で活躍するために必要なものを感じ取り、成長するきっかけになる合宿となりました!

 

また、金富FC最後の活動となる6年生もたくさんの思い出を作ると共に、自分たちのことだけでなく後輩たちの面倒を見てサポートしてあげる姿が印象的でした。

親元を離れて生活することで普段当たり前に感じている家族の支えや存在に改めて感謝の気持ちを持った選手たち。

いつも通りの生活に戻っても感謝の気持ちを忘れずに、「自分でできることは自分でやる」自立に向けて今後もサッカーや生活の中でたくさんチャレンジしていきましょう。

 

今回もたくさんの選手のご参加ありがとうございました!