オンライントレーニング!!!

本日より、オンライントレーニングを開始致しました。

保護者の皆さま、お忙しい中携帯やパソコンを使わせていただきありがとうございました。

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

f:id:kanatomi:20200429202845j:plain

f:id:kanatomi:20200429202917j:plain

 

f:id:kanatomi:20200429202932j:plain

 

一人では難しいことも、友達と一緒なら頑張れる!!

 

子供達には、こういった状況を友達や家族と共に乗り越え、これからに活かしていってもらいたいです。

そして、ピンチをチャンスに変える思考を身につけ、逞しく成長していきましょう !!

 

再開する時には、きっと人間的にも一回り大きく成長してくれているはずです!!

 

 

 

 

 

auのCMでお馴染みの、「やってみよう」です。↓

 

www.youtube.com

 

冬のキャンプの時にみんなで金富ソングを作ってもらったのですが、

音楽に負けないとても明るい歌詞を考えてくれました。

子供達の笑顔はみんなに元気を与えてくれます。

youtu.be

 

you tubeにて限定公開をしています。転用などは行わないようご協力お願い致します。

この動画は作成中の際に撮ったものの為、歌詞が違う部分がございます。

 

 

 

♫金富やってみよう🎷

 

悲しいより 楽しい

悔しいより 面白い

金富みんなで頑張ろう 失敗も思い出

はじめよう やってみよう

誰でも最初は初心者なんだから

やったことないことも やってみよう

苦手な相手にも (チャレンジしよう)

知らなかったことも 見たことないもの

新しい 楽しい Try! Try!

 

 

山田