リハウスリーグ 12月3日

vs トリプレッタB

 

1-7   負け

 

 

12月3日にリハウスリーグが行われました。

前半早々に失点しまいましたが、そこからなんとか同点に追いつくことができましたが、すぐに勝ち越されてしまい、そのまま失点を重ねていってしまいました。

 

ずっと課題である守備では相手に良い状態でシュートを打たせないようにしたり、しっかりと相手に寄せることが出来る選手が増えてました。攻撃面ではボールを奪ってからの速攻で何度かチャンスを作れていました。

 

この試合は大敗してしまいましたが、各選手の成長が見れました。

6年生はこの仲間で戦える試合も残りわずかなので悔いのないのように1試合1試合大切に戦っていきましょう。

 

保護者の皆様、応援ありがとうございました!

 

鋤先